SSブログ

山岸舞彩さん熱愛発覚!小泉進次郎じゃない?!気になるお相手は? [熱愛]

NEWS ZEROの美人キャスター山岸舞彩さんに
熱愛スクープが発覚したと騒がれていますね。
image.jpg
http://race-queen.net/mai/Toku386/Toku386.html
今回の山岸舞彩さん熱愛スクープは週刊文春で報じられたものです


山岸舞彩さんといえばファッションモデルであり
タレントでありフリーアナウンサーであり
かなりの美形でスタイルのいい素敵な女性です。

以前はあの小泉進次郎さんとのうわさが
ちまたで騒がれていたようですが。


今回の山岸舞彩さん熱愛スクープ

気になるそのお相手の男性はというと


プロアイスホッケー選手として活躍されている 菊池秀治さんらしいですよ
さすがにプロのアイスホッケー選手ということで
かなりがっちりとした体格
顔立ちがくっきりとしたたくましい男性ですよ
img_15.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/ojisam1018/MYBLOG/profile...

そもそも山岸舞彩さんと菊池秀治さんは
09年12月にテレビの取材を通して知り合ったようですが

当時の山岸舞彩さんのブログに
ピースサインで並ぶ2ショットの写真が掲載され

同い年で活躍されている菊池選手に
わたしも刺激されるとのコメントがつづられていました
今回の山岸舞彩さんの熱愛スクープは 5月22日のNEWS ZERO放送終了後に 菊池秀治さんの車の中でデートをしている様子が紹介され 車内でキスを交わしていたと報じられています。
最近になって交際に発展したようですね。

山岸舞彩さんの所属事務所も
「プライベートのことは本人に任せています」との
コメントを発表しており
今回の週刊文春の山岸舞彩さん熱愛報道は信ぴょう性が高いですねっ。


同い年でなかなかお似合いのカップルじゃないですか!

これからもいいお付き合いを長く続けて
将来に発展するといいですねっ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。