SSブログ

加藤茶さん、認知症!?元気がない説は嘘だった!? [芸能]

加藤茶さん、認知症!?元気がない説は嘘だった!?

以前、NHKの鶴瓶さんの番組
「家族に乾杯」に加藤茶さんが出演された際

反応が遅い、言葉が元気ない

認知症ではないか

集中できていない

死にそうだ、、などなど、

いろいろと噂されていましたよね

ところがびっくり、

加藤茶さん

ダウンタウンDXに元気に出演されていましたよ

とても安心しました!


しかも、認知症をうわさされたり、

あの時の話っぷりとはまったく別物!!



あれは何だったんだろう・・・

って、


「家族に乾杯」を見ていた方なら

誰でもわかる変化です

変化といっても、いい方向へ向かっての変化ですから

良かったですよね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

以前のような、素早い動きや、なめらかな喋りは衰えたものの、

「ちょっとだけよ~」っと

まだまだ健在ぶりをアピール!!
御年(おんとし)71歳!!

いまだに

「加トちゃん!」、「加トちゃん!」と呼ばれて

まだまだ幸せな加藤さん!!


年の差婚ブームでさわがれた、45歳年下のお嫁さんと、
仲良く過ごされているとのこと

とにかく安心しました


ぜひぜひ、このまま健康をたもち、またお茶の間を

大爆笑の渦に包んでほしいですよね

いかりや長介さんも、「まだ来るなよ!!」

って言ってるんじゃないですか(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。