SSブログ

風雲たけし城がタイで復活、竜神池やキノコでポンも復活 [お笑い]

風雲たけし城がタイで復活するみたいですね。

風雲たけし城といえば1980年の後半に大ブレイク!

当時全国の子供達をテレビにくぎ付けにした
大人気だった伝説のバラエティー番組です!

わたしも夢中でみていたリアル世帯なんですが…

yjimageHP9U0EWE.jpg
http://www.geocities.jp/takeshijoh/library/photo/g...


風雲たけし城は

ビートたけしが城主の

たけし城を崩落させるため

用意されたさまざまなアトラクションを

攻略しながら進んでいくという

バラエティー番組です


この番組をリアルに見ていた世代はもう立派な中堅社会人でしょうか(笑)

当時は今では考えられないようなエグい企画がたくさんありました

また、現在メディアで活躍されている芸人の方々の登竜門でもありました

竜神池やキノコでポン!も復活するそうですよ


出演者はタイで人気のコメディアンや俳優さんを起用するらしいですが


一般参加はどうなるんでしょうかね



素人特有のリアクションが当時風雲たけし城をかなり盛り上げていました

タイでは今どんな芸人さんがブレイクしているんでしょうか

吹き替えで日本でも放送したらおもしろいかも知れませんね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。