SSブログ

安藤美姫さんドラマ初出演 織田裕二さん主演「奇跡の教室」 [テレビドラマ]

安藤美姫さんが2014年6月28日放送予定の
日本テレビ系のスペシャルドラマ

「奇跡の教室」

織田裕二さんと共演することが話題になってますよね。
imageBUA1CS7K.jpg
http://www.asahi.com/sports/gallery/TKY20091228014...
安藤美姫さんといえば元フィギュアスケート選手として活躍されていましたが
一方でひそかに子供を出産していたり、コーチとの不倫がささやかれたりと
恋多き女性として世間で知られています。

安藤美姫さんはドラマの出演は初めてで
今回の「奇跡の教室」では予備校の事務職員ミキ役を演じるそうです。

ドラマでの役名も「ミキ」なんですね。

共演で水ト麻美アナウンサーも出演されるみたいですよっ!


気になるドラマのストーリーはというと

織田裕二さん演じる元ダメ僧侶役の柳州二が借金返済のため
予備校カリスマ講師をめざすというストーリー。
コメディードラマのようです。

織田さんのほか、
速水もこみちさん、竹中直人さん、伊武雅刀さん、泉谷しげるさんら
豪華メンバーが出演するというから驚きです。

そんなすごいドラマ「奇跡の教室」に初出演されるなんて 安藤美姫さんってすごいですよねっ。
奇跡の教室画像.jpg
http://1st-news.blog.so-net.ne.jp/archive/20140606

今回のドラマの監督を務める栗原甚さんによると

世界のトップアスリートとして活躍する安藤美姫さんのオーラが
ドラマに出たらもっと味が出る表現ができると

今回のドラマ「奇跡の教室」への出演を依頼されたみたいですよっ。

フィギュアスケートでは大変美しい演技で大勢の人々を魅了していましたが
ドラマではどうなんでしょうか。

きっと安藤美姫さんらしく素敵な演技を見せてくれるでしょう。

今から楽しみですねっ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。