SSブログ

織田裕二さん2014は『奇跡の教室』で日テレ系ドラマ初主演 [テレビドラマ]

俳優の織田裕二さんが日本テレビ系ドラマに初出演するという話題が盛り上がっています。
yjimageI0P0BL5T.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1098273
織田裕二さんといえば、東京ラブストーリーで永尾完治役(カンチ)で鈴木保奈美さんとの素晴らしい熱演で大ブレイク!

その後も、振り返れば奴がいる、恋はあせらず、などなど
今まで数々のテレビドラマに主演として出演されておりますよね。

騒がれているのは日本テレビ系のドラマでは初出演 しかも主演ということなんですよね。

日本テレビ系テレビドラマには今まで出演されたことがなかったんですね。

ちょっとおどろきです!

たしかに織田裕二さんっていえば
フジテレビ系って香りがしますよね(笑)



今回のテレビドラマのタイトルは

『奇跡の教室』

内容はというと

織田裕二さん演じる僧侶の柳州二が、借金の返済のため、ド派手スーツでカリスマ予備校講師を目指すという物語のコメディドラマだそうです。

共演はドラマ初挑戦のヒャダインさん

そのほかに、速水もこみちさん、

倉科カナさんに、高畑充希さん

そしてなんとなんと竹中直人さんに、伊武雅刀さん、

泉谷しげるさんまで出演されるみたいですよ

すごい豪華メンバーがそろっちゃいましたね~
yjimageE0NIHG5I.jpg
http://blog.esuteru.com/archives/7714482.htmlyjimageI0P0BL5T.jpg

僧侶が新人講師というかなり変わった役を演じる織田裕二さん自身も
今回の日本テレビ系ドラマ『奇跡の教室』について

「ドラマという枠をはみ出している気がします。出来上がったものを観るのが本当に楽しみです」と語っているようです。

いまからわくわくしますねっ!



  放送は2014年7月28日 日テレ系後9:00~ の予定です。

見逃さないようにねっ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。