SSブログ

ざわちんの素顔 スマスマで初披露!マスクの下はすっぴん?? [芸能]


あの人気番組スマスマで、マスクがトレードマークのざわちんが、
素顔を全国ネットで公開したことが話題になっていますね~。


ざわちんが以前、ダウンタウンDXにゲストで登場したときに、
松本人志さんや浜田雅功さんにマスクをはずした素顔をみせていたのですが
このときは出演者のみへの公開となったわけです。

ということで、
こんかいのスマスマで
はじめてざわちんのマスクをはずした素顔が公開されたわけです。

ざわちん素顔2.jpg


どーですか?

メイクの加減にもよりますが、 思ったより面長かな~ ちょっと鼻が少し大きいかな~という印象ですよねっ。
(あっ、これはわたし自身の個人的な感想ですので、見る人によって千差万別だとおもいますよっ)

ただ、わたしの想像していたざわちんの素顔と、
こんかいのスマスマで公開された素顔がちょっとずれていたので、
すこしおどろきました。
ざわちん素顔1.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/2/b2163f7a-s.jpg


でも素直にやっぱりかわいいかなっ!
って思います!

でもホントのすっぴんがどうなのかは気になるところですよね


『僕の半分』という、SMAPのCDがあるんですが、
そのジャケ写にSMAP5人分のメイクにも挑戦した、ざわちん!
かなり苦労されたようですが、見事にSMAPのメンバー5人の特徴を表現されたすばらしいジャケ写に仕上がっていました。

ざわちん.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/


やっぱざわちんのメイクの技術ってすごいんだなって、あらためて思いました。

でも、ざわちんのマスクはずした素顔もリアルに素敵ですよっ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。