SSブログ

AKB川栄李奈さん復帰 バイキングに笑顔が戻りました! [アイドル]

人気アイドルグループAKB48の川栄李奈さんが
水曜レギュラーのバイキング(フジテレビ)に
三週間ぶりに復帰したことが話題になっていますねっ。

川栄李奈1.jpg
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/photo/575408/p...

川栄李奈さんといえば「りっちゃん」という愛称で
みんなから親しまれている人気アイドルなんですが
2014年5月25日に発生した「AKB48握手会襲撃事件」で
右腕を負傷するという非常に痛ましいできごとがありました。

6月7日の第6回選抜総選挙(味の素スタジアム)には、
当初欠席の予定だったのですが、本人の強い意志でスタッフに交渉!
自ら志願し、ファンの前に姿を見せていたとゆうのですからおどろきです。

川栄李奈さんは、選抜総選挙には
まだ包帯の巻かれたままの右腕をレインコートの中に隠し登場!

ファンのためにすごく頑張っていたんですよね。

事件から三週間ほどしかたっていないので、
きっとまだ恐怖感やトラウマがあったかもしれませんよね。



「たとえファンでも、
襲って来たりするということもあり得る」って怖かったと思います。


だから川栄李奈さんが、ファンに姿を見せたというのはすごいことだとわたしは思いました。
川栄李奈2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2024293/fu...
19歳でまだ若いですし、かよわい女の子じゃないですか!

選抜総選挙では速報値45位から16位に大躍進とたいへん評価されていました。

本日復帰したバイキングでは、МCのおぎやはぎさんに
ボケをかまされてなかなかいじってもらえず、
「すいません、私復帰したんですよ、きょうから。何かないですか?」
と川栄李奈さん

微笑ましいやり取りでケンドーコバヤシさんら出演者に拍手で迎えられましたが

まだ包帯ははずしておらず、かわいい服とのギャップで
とても痛々しく見えました。

でも右手の具合は「大丈夫バッチリ」と笑顔の川栄李奈さん!

復帰できてよかったですねっ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。