SSブログ

加藤茶さん「家族に乾杯」での元気のなさに鶴瓶さんも心配 [芸能]

NHKの旅番組(2014年6月9日放送)

「鶴瓶の家族に乾杯」に加藤茶さんがゲスト出演したのですが

加藤茶さんが元気のない様子に鶴瓶さんが心配するという話題が騒がれていますねっ。
加藤茶家族に乾杯1.jpg
http://chunisoku.com/archives/38561010.html

加藤茶さんの様子がおかしいという話は以前「徹子の部屋」に出演した時もうわさになっていましたね。


認知症か? パーキンソン病か? 表情が硬い、動きに機敏さがない、後遺症か?

いろいろなうわさが飛び交っていました。


加藤茶さんは2006年に10時間にも及ぶ大動脈瘤の大手術を受けました。

バイパス手術は無事に成功!

順調に回復され、加藤茶さん自身も

トークの際そのことをネタに笑いをとるなどされていましたが、

今回の報道はちょっと気になります。
加藤茶家族に乾杯2.jpg
http://chunisoku.com/archives/38561010.html


9日の「鶴瓶の家族に乾杯」の冒頭、加藤茶さんが茶畑を眺め見下ろすというシーンがありました。 そしてその茶畑について加藤茶さんがつぶやくのですが、 その話しぶりに覇気がなかったこと。 そして、加藤茶さんに気づかれないように鶴瓶さんが後ろから近づいたのですが リアルに気づくのが遅いという反応の悪さ、 鶴瓶さんに「大丈夫ですか?」と本気で心配されていたようです。
895beb926c0b4661ddf25223815ae2195cd4df8f_m.jpg
https://sumally.com/p/531036

「加トちゃん!加トちゃん」と子供たちに大人気だった加藤茶さんも
現在は71歳。

年齢的に衰え始めてもおかしくないのでしょうがさみしいです。

加藤茶さんの陽気な人柄って素敵じゃないですか!

なんだか、みんなを楽しませてくれる人が元気がなくなってしまいさみしいです。


奥さんの綾菜さんは今回の報道に「加トちゃんの心配してくれてありがとうございます」「少し体調悪そうにしてるとすぐ病院連れていってるから大丈夫です 任せて」とおっしゃっているようですが心配ですよねっ…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。