SSブログ

ダウンタウン浜ちゃん不倫を謝罪!松ちゃんメッタ斬り?? [芸能]

今回の浜田雅功さん不倫騒動のつづきです。

フライデーにグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫疑惑を報じられた浜田雅功さんですが、
14日、謝罪のコメントを発表したことが騒がれていますね。

浜ちゃん3.jpg
http://news2222.com/hanaba-aisya/

浜田雅功さんの謝罪は

所属事務所が発表したきちんとしたコメントで

家族に恥ずかしい思いをさせて申し訳ない。

これからは家族にこのような思いをさせません。

奥様の小川菜摘さんの

「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」

という言葉に羽を伸ばしすぎ、結果

その羽は家族によってへし折られてしまいました

猛省しております

といった内容のコメントでした

吉川麻衣子1.jpg
http://www.joqr.co.jp/blog/sen/archives/2009/12/

吉川麻衣子さんとの不倫の事実を認めたうえでの
反省の気持ちが伝わる内容ですね

このあたりさすがにダウンタウンの浜田さんらしいなぁ、と思います。

ふつうならバリバリの証拠をスクープされときながら、
平気で否定したり、コメントを避けたりと

往生際のわるい方もたくさんいらっしゃる中で、
きちんと報道の事実に陳謝し、

いいわけをしないところが素敵ですよねっ!

ダウンタウンのありえへん話 裏ネタ&未公開ネタ一挙公開!! ダウンタウン最新レポート

価格:1,404円
(2014/6/22 21:13時点)
感想(0件)




ところで余談ですが
今回の不倫騒動で相方の松本人志さんが

15日に放送されるバラエティー番組「ワイドナショー」

で、浜田さんの不倫問題について
メッタ切りしているという話題も浮上しています
ワイドナショー松ちゃん.jpg
http://www.ohk.co.jp/entame/news.php?ID=2037807

なぜ松本人志さんが不倫問題をメッタ切りするのか?

その理由としてささやかれているのは

「ワイドナショー」の放送時

ワールドカップ「日本VSコートジボワール」戦の放送が重なり

裏番組になってしまうということから

放送局の作戦ではないかと!!

今回の浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫騒動は絶好のネタということになるようです。(他局の見解ということでホントかどうかわかりませんが)

ワールドカップとワイドナショー

どちらが勝利するのかにも注目ですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。