SSブログ

ダウンタウン浜ちゃん不倫??フライデースクープ お相手は? [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功さんが グラビアアイドルの吉川麻衣子さんと不倫しているということが フライデーのスクープで報じられていますね。
浜ちゃん1.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/79868/full/

浜田雅功さんといえば芸能界でも愛妻家として知られていますよね。

そんな中での今回の不倫報道!

ちょっとおどろきです。

成城に家族で暮らす浜田雅功さんの自宅があるのですが、
それとは別に目黒区内に
高級デザイナーズマンションを別宅として

そこで吉川麻衣子さんと同棲不倫していたとのこと
吉川麻衣子1.jpg
http://kikkawa.blog.players.tv/article/21001439.ht...

 吉川麻衣子さんと浜田雅功さんは10年8月の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)に吉川麻衣子さんがゲスト出演した際に知り合い
その後も、連続ドラマ「検事・鬼島平八郎」(テレビ朝日系)で共演するなど接点があったようです

どうやらこのころから交際が始まり不倫へと発展したようですね。

今回の件について奥様の小川菜摘さんは

「彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテてる彼が格好いいと思っています」
とコメントしたらしいのですが

思いもよらない、構いませんよ的なコメントなのが
ちょっと意外ですよね


なんか理解あるような…皮肉のような…



これからどうなるのかわかりませんが





浜田雅功さんと小川菜摘さんとはホントに良い夫婦なのですから 離婚とかはしてほしくないですよね。


吉川麻衣子さんの所属事務所(ケイポイント)では

今回の不倫報道に

吉川麻衣子さんと14年4月で契約が終わりコメントはできないとしているようです。

ダウンタウンのありえへん話 裏ネタ&未公開ネタ一挙公開!! ダウンタウン最新レポート

価格:1,404円
(2014/6/22 21:13時点)
感想(0件)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。