SSブログ

幸せ!ボンビーガール!ゲストの八代亜紀さん!意外にも!? [ボンビーガール]

幸せ!ボンビーガール!
幸せボンビーガール1.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/bibiriya/diary/20140219...

今日のゲストは八代亜紀さんでした。
八代亜紀1.jpg
http://www.last.fm/music/%E5%85%AB%E4%BB%A3%E4%BA%...

八代亜紀さんといえば「舟歌」に「雨」といった
数々の曲をヒットさせCDも多数発売されています
コンサートも人気で
いまとなっては誰もが知る演歌界の
大御所中の大御所!!

っですが
まだ売れてなかったころはCDやコンサートなど縁のない
今からは想像もつかないぐらいのボンビーっぷり!

歌手になりたいという夢を父親に反対されるも
上京して、なっなんと、いとこカップルのせまいアパートに
居候するという生活!

しかーし! いくら親せきいとこカップルとはいえ
せまい部屋に三人川の字になって寝るわけです。

さすがに肩身が狭くなりひと月ほどでアパートをあとに、

そして、なけなしの貯金をはたいて築40年のボロアパートに入居!
晴れて都会の一人暮らしをはじめたそうですよ。

いやぁ、びっくりですね。
今ではコンサートホールを満員にする
八代亜紀さんほどの有名な方でも
こんな苦労をされているんですねっ!


のちのち大物有名俳優の目に留まり
「君は歌がうまいねぇ」

八代亜紀さんに声をかけたその大物俳優が
高倉健1.jpg
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY20061...

なんとあの高倉健さん
というからさらにおどろきです!


そしてボンビーレシピ水トアナの新企画!
水トアナ1.jpg
http://777news.biz/n/2012/12/14/18526

一流ミシュランシェフのシンデレラレシピ!
ということで、100グラム67円の鶏ムネ肉、166円分が
豪華料理に大変身!
水トアナけっこうノリノリで
   「インパナーレ??」
  「インパナータ=パン粉をつける」という意味らしいのですが
この安いにパン粉をまぶし油でいため
「鶏ムネ肉のインパナータ」
なかなかおいしそうな料理を完成させましたよっ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。