SSブログ

有吉さん 年収3億報道!!真相は?? [芸能]

有吉さんの年収が3億円!?

なんて話題が盛り上がっています

もちろん有吉さんは
そんなことないって否定しているようですが

実際三億円くらい稼いでいても不思議でないくらい
有吉さんって存在感ありますよね!

わたしが有吉さんのことを初めて知ったのは

進め電波少年!という
松村邦洋さんと松本明子さんが司会の
番組があったのですが、

その番組の企画で当時の有吉さん

今となってはテレビで見ない日はないくらい有名ですが
猿岩石というコンビでは、ほぼ無名だったんですよ!!
「ヒッチハイクのみでロンドンまで行く」

というとんでもない企画に
有吉さんと相方さん(名前は忘れてしまった)が挑戦することになったのです。

そして毎週少しづつ番組で途中経過をドキュメント形式でのリアリティー溢れる放送に
徐々に有吉さんは有名になっていきます

そして、苦労のかいあってついに無事にロンドンに到着!!

どれくらいの期間がかかったのかは覚えていませんが

数か月単位でかかっていたと記憶しています

いくつもいくつも国をまたぐたびに
ビザやらパスポートやらの発行につまづき、
しかも食費も旅費もアルバイトをしながら稼ぐという
たいへん過酷な旅でしたので

猿岩石がロンドン到着時は日本中が感動し、
その後しばらくは
猿岩石の本、猿岩石の歌「白い雲のように」
などヒットヒットのオンパレードでした

しかし、そのブレイクも長くも続かずブームも下火になり、人気も徐々に低下…
そして、以前何かの番組で有吉さんが告白していたのですが、
ホントにまったく仕事がなくなったと話していました

わたしが思うのは、有吉さんは猿岩石だったとき、

まったくと言っていいほど面白くない人でした。

どこか遠慮がちな部分があって、なんか自分らしさのない印象の人でした。

コンビは解消したのかさだかではありませんが

有吉さんが毒舌キャラとして世間にしられるようになったのは

有吉さんがピンでウっチャンの番組に出たりするようになって
いまのありのままの有吉さんが形成されてからでしょうか

以前の有吉さんとは違う、「オレは嫌われてもありのままでいく」的な姿になり、それが現在のブレイクのきっかけだったと思います

今現在、レギュラー12本ですか??

すごいですよね!!

ゴールデンもやってますし、いつのまにか「有吉の…」って冠のつく番組も多数!!

その他、CMも入れたら、やっぱりそれくらい稼いでいても不思議な感じはしませんよね。

ブラっと嫉妬~ザ・嫉妬パレード~ [ 有吉弘行 ]

価格:2,722円
(2014/7/2 23:56時点)
感想(3件)




世間は、
お金を稼ぐために努力して
お金持ちになった人に対して
冷たかったりする一方

御曹司やお嬢様など、
生まれた時の環境で
お金持ちの人を
羨ましがる風潮がありますよね。

有吉さんはきっと、仕事がなくなったとき
人一倍、努力をされたのだと思いますよ。

だから今があるのでしょう。

有吉さんはいつ捨てられても仕方がないという覚悟で日々の仕事をされているようですが、
その強い気持ちがある限りまだまだいけるんじゃないですか!


スポンサーリンク



タグ:有吉 年収
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。